やっぱり諦めきれないなぁ

先日発売された限定のスックのデザイニングカラーアイズがどうしても忘れられず、オークション等で必死に探して割と定価近くで新品で出品されている物がありました。

ただ、私とした事が、何とオークション終了時間をすっかりと忘れてしまっており、悲しい事に数時間経過してからその事に気が付きとっても後悔しました。

その後は定価よりも割高で出品されている物ばかりでとても手が出ません。

もうちょっとほとぼりが冷めた頃に、もしかしたら定価近くで出品されるかもしれないと淡い期待を抱いて待つしかありません。

やっぱり限定アイテムはお店でも再入荷も無さそうなので諦めるしかありませんね。

それにしても私って本当にコスメが大好きなんだなと思います。