iPhoneを買おうと思っています


アップルが新型のiPhoneを発表したので、今はガラケーを使っていますが、新しいiPhoneが出たらiPhoneに機種替えしようと思っているのです。

今日行った美容室の美容師さんも使っているスマホはiPhoneだということで、私はパソコンがマックなので、マックを使っているとiPhoneはとても使いやすいですよ、と言われました。

いろいろなことが新しいので、慣れるのに時間がかかりそうですが、マックと似たような感じだということで、それだったら使いやすいかもしれないと思うのでした。

値段はかなり高いのですが、顔認証などが組み込まれていて、本体の全体がスクリーンになっていて、とてもかっこいいと思うのでした。

私もついにスマホの仲間入りをすることになりそうです。